体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4歩

いつも通り筋トレをした後、平行棒で待っていてと言われ、待っていたら…
PTさんに「歩いてみな」とかるく言われ、どう歩けばいいのか分からなかったので、いちから指導してもらいました。(よすに歩き方を忘れていたんです。なんば歩きになりそうでした(笑))
左半身は平行棒にピタッとくっつけて(支えにして)、両手は平行棒につかまる。
4歩歩けました。2年半ぶり??
始めの一歩はめっちゃ緊張しました。加重かけ過ぎたらどうしようとか考えてしまって。
夢が叶った。
目標は歩けるようになる事でしたが、正直、数カ月の間で歩けるようになるとは思っていませんでした。まず、自分を信じていなかった。そしてPTさんも。PTさん、ごめんなさい。毎回、精一杯の気持ちで私に接してくれ、様々な言葉をかけてくれたPTさん。Dr.からも守ってくれた。ありがとうございます。歩けて…幸せです。

これからが本番なのに…あと2回で受けられなくなってしまう。
ダメもとで他のDr.にお願いしに行きましたが、あっさりと「無理」と言われました。
慢性疼痛でなければ可能性は在ったみたいでした。

PTさんに平行棒を使って家で歩きたいと言ったら「それはしない方がいいと思う。どうにか方法を考えるから…」とのことでした。
って言ったって…今の私には平行棒が無いと歩けないよ…。
[PR]
by cocoro_heart | 2007-04-13 20:30 | 日記