体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラクラクレシピ☆

こうちゃんの簡単料理レシピhttp://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/
ご存知ですか?
「簡単に作れて、おいしい」と人気のあるサイトです。
本を2冊も買ってしまいました(^^)が、まだ一品も作っていません(笑)

なぜってGakkenから出ている 「らくらく和食」ISBN 4-05-604458--9(\840)
を全て作り終わっていないので… ハハ…(^^;(笑)

ちょっとぉ!と思うのは、魚をグリルで焼くのではなく、油をひいたフライパンで
焼く事です。魚がひつこくなります。けれど、後片付けは楽々。
どっちをとろうか…と、私はヘルシー思考なので後者を選びました。
グリルの片付けは…誰かがやってくれます。私は…くつろぎモード(笑)
この本に載っている料理は、定番からアレンジものまで色々と載っています。
楽して、おいしく、家族が笑顔になれる!そんな一冊です。
(注:右手不自由な私にはやや時間がかかります)
毎日のことだから楽しないとね。
へへっ(^^;)
[PR]
by cocoro_heart | 2007-05-01 16:49 | 日記