体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろい…?

始めて会った人に自分の診断名を言う時、口でCRPSと言っても伝わらないから
紙に書くんです。
決まって聞かれる事…「なんて読むの?」
一瞬躊躇する。ぱっと口から言葉を出す事ができません。
勇気が要るんです。まだ。
受け入れているつもりなんだけど、受け入れられていないんだ、と気づかされる瞬
間です。

先日、ややショックというか、はぁ…?と感じた事を言われました。
病名を書いた時…
「おもしろい名前だね」
はぁ…?
言葉を失いました。

何がおもしろいんだか分かりません。
必死になって向き合っているのに…ひどい言葉です。
人の気持ちがわからねぇのかー!

みなさんはどう思いますか?
[PR]
by cocoro_heart | 2007-05-06 21:04 | 日記