体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話

知人から、お世話になったPTさんが他院へ行かれると聞き、慌てて病院へTELをした。
そしたら居た…。
あ〜よかった。安心した。
リハの最終日「たまには遊びにおいで」と言ってくれたから。
(正確には、私が言わせたようなもんだけど(汗))

久々声を聞くとやっぱり安心する。
「自分に負けていないですか?」
「がんばっていますか?」
と言われ、自分に負けてはいないが、“気力”が失せていたから
OFF→ONに切り替わった感じ。
エネルギーをもらいました。

いつか、本当に先生に会いに行きたいな。
[PR]
by cocoro_heart | 2007-05-30 10:24 | 日記