人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初公開です。
私の足裏の画像です。
まぁ、どってことないって言えば、どってことないんですけど。
足_a0102058_22355070.jpg

リハに通っていた頃PTさんに「てろんてろんだなぁ」と言われました。鏡で見せてもらって納得。メリハリの無い足です。左足はきちんと凹凸があるんだけどね…。
なんか、気持ち悪いよね…。
意味は違うけど、「顔なし」ですよね(笑)
以前は硬かったけれど、弾力が出てきたから少しは良くなっているのだろうか。
まぁ、そういう事にしておこう。
以前のブログで書いた人工炭酸泉のお陰もあるのかな。
歩ける距離も少しづつではあるけれど伸びてきているし。

足_a0102058_22485410.jpg

サン:「あんた、暇さえあればわたちの事かわいいって言っているでしょ。
    たしか、頻繁に癒されると言っているわよね!?」
  と言いたげなサン(犬の名前)に口答え出来ない私です。
  サンのお陰もあると思います。
サン:「わたちに感謝しなさい」
私:「いつもありがとう。遊んでくれて」
by cocoro_heart | 2007-07-13 22:58 | 日記