人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の虫

お昼にトーストとサラダを食べようと思って、レタスの葉をちぎっていたら
季節の虫_a0102058_22063.jpg

(ペットボトルのフタに入れています。とても小さいです)
ご対面。あらまぁ!へんてこな虫と出会う事はあったけれど、‘季節の虫’に出会ったのはお初。
外に出しても、ごはん食べていけるか心配だったので、飼うことにしました♪
1日目:シーン…
2日目:脱走 
3日目:レタスを少し食べた
4日目:雨がしとしと降っていると元気なようで、食欲旺盛(うん○もきちんと。)

とこんな感じで小学生の自由研究のように毎日楽しく観察しています♪
by cocoro_heart | 2007-07-30 20:30 | 日記