体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

性格

私の性格は…



ヒミツ主義。
言葉に出した途端、へなっとなってしまうので、何かと心に秘めておきたいキャラです。
今晩は親に報告したら(内容は敢えて言いませんが)、モチベーションが下がってしもうた。ホントは言いたくなかったんだけどね。気にしていると思っての報告だったんだけど。報告したい時は、疲れる位歩けるようになってからなんだろう(暴露してんじゃん(笑)。

しかし、先がみたいよぉ。。

あっ、最近「天使のやすらぎ」http://www.yasuraginet.com/というサイトで、精神にアプローチしてくれる音楽を購入しました。
おぉぉぉっ、やるぞぉぉぉっ、と奮い立たせてくれる音楽をかけてリハをしています。
中々いいみたいです。
[PR]
by cocoro_heart | 2007-08-30 22:30 | 日記