体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食欲の秋?

いわゆるストレス食いをしてしまい、数日で2Kgは太ってしまった。それだけでおさまるならまだしも、食べても食べても…勢いが衰えることが無い…このままだとヤバイ…と危機を感じたので、今日からミニミニダイエット開始。っていっても、いわゆる腹8分で押さえておいて、甘いものはとらないようにするだけなんだけど。体重が増えると体が重たくなって、動きが鈍くなるんだよね。。いいことがないので、、。。自分に厳しくしなくちゃ、駄目ですね。。
ギャル曽根さんが羨ましいです。。食っても、食っても太らない。いいなぁ。

そう、我が家のワンコも食欲が旺盛です。。

うう゛〜居酒屋行きてぇ〜!!
飲みまくり、食いまくりてぇ〜。

独り言いってしまいました。。
[PR]
by cocoro_heart | 2007-10-14 21:05 | 日記