体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お守り

ずっと前、母が富士山に行った時に買ってきてくれたお守りです。
お守りは身に付けるものだと思うけれど、大切にいつも見える所においています。
こういうの(と言ったら、バチが当たってしまうかもしれないけれど)は信じない方なんだけれど…最近は信じる…というか…これに気持ちを込めます(決して怪しくないですよ)。
体調思わしくない時、手にとって、リンリンと鳴らします。そうすると気持ちが落ち着きます。良くしてくれる、良くなる気がして、気持ちを強く持つ事ができます。
今日もリンリン♪

あっ、そういえばエンタの神様に「タイガー リー」さん出てないですね。
a0102058_912887.jpg

[PR]
by cocoro_heart | 2008-01-18 09:02 | 日記