体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつか運転をしたいなと思っているので、車の試乗をしに行ってきました。
何年ぶりだろうか。数年前には試乗しまくったけれど、もろもろあって、オジャンになりました。

今回はとあるメーカーのハイブリットカーを。
振動をほとんど感じず、シート以外はかなり快適だったのですが、、どうもシートが体に合わず、、、却下。
私の体の状態を営業さんに話したら「ポルテ」はどうか?という話になり、試乗。といっても運転はしませんでしたが。
ん、うん。これなら、いけそう、ということで、候補にあがっています。
だけど、どこまで自分好みの車になってくれるか…??
[PR]
by cocoro_heart | 2008-04-13 17:30 | 日記