体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆謹賀新年☆

☆みなさま 今年もよろしくお願い致します☆

今年はいろんな事を学びたいと思っています。

この「かたつむり」はレタスがふるさとで、冷蔵庫から出してサラダにしようとし1枚ぺロリと剥いた時に対面したんですの。確か5月だったから今年で2年目になります。
体も大きくなって(1cmくらい。2年前はその半分くらいの大きさでした)ますますカワユイんですのよっ♡
今は冬眠の時期だから、あまりお顔を見れないので寂しいんだけれどねっ。
時々顔を出してはくれるけれど、それは用を足す時らしい(笑)
a0102058_1610397.jpg

☆今年1年 皆さんにとって すてきな すてきな年になりますように☆
[PR]
by cocoro_heart | 2009-01-06 16:22 | 日記