体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足のテカリ

久々に足の事を書きます。

テーマ「てかり」について(笑)

医師に「CRPS」と診断された時、「左足と比べると右足が、てかってる」と言われました。
その時、「てかっている」ようには見えませんでした。
この足のどこがてかってるの…と。

でも、年々キレイな、ろう人形のようなペロンとした足になってきました。

で、何が言いたいかって?
なんでテカリが出るんでしょうか?
不思議。
細胞の元気がないのかな。
わからない。

ま、最近はこうも思うようになってきました。
左足より毛が薄いし、ファンデーションの上にラメを塗ったような(ちょっと違うけれど)足、
きれいだなぁ、なんて。


ポジティブに生きなきゃ、損だもんね!
[PR]
by cocoro_heart | 2009-01-24 12:44 | 日記