体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

面接

面接に行ってきました。

家からめっちゃ遠いという訳ではないので受かって欲しい…ドキドキしながら

面接会場へ…一応面接の練習はしました。

しかーし!面接官があからさまにやる気が無いのが見てとれたので、

私の顔は笑顔で心のなかではプチッと切れていました。

面接で病名まで聞くのは分かるとしても(これは適当に言いました。

完治は難しいらしいということだけは言いましたが、どこでOPしたかまで

聞かれたので、さすがに答えませんでした。だって、仕事には関係ないですも

ん。)

医者にしてみれば気になるのは分かる気がするけれど、、

失礼だよなーと思いつつ、、ブチブチ一人事言いながら帰って来ました。
[PR]
by cocoro_heart | 2009-06-16 19:54 | 日記