体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビオチン

原因が分からないのですが、しょっちゅう喉がおかしくなります。薬を飲んでも中々よくならないです。
そういえば、奈美悦子さんが掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療にビタミンHを飲んだ事で病を完治されましたよね。山形のお医者さんにかかったんでしたよね。
そんな事をフト思い出し、アレルギー緩和のビオチンをネットで注文したので飲むことにしました。本当は医者に診てもらった方がいいのかもしれませんが…、、トライして効果を感じなければ診てもらうつもりです。効果のほどはどうかしら…。
[PR]
by cocoro_heart | 2009-10-05 19:50 | 日記