体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

皮膚科診察

今日診察でした。
いい返事が聞けるかな、と期待していましたが、、
特に手の指先がなかなか治らないので「あとどの位でよくなりますか?」とまたまた先生に聞いたら、
乾燥する時期なので長くかかるでしょうとの事。
足まで汗疱になってしましました(-_-;) 初期症状は水虫みたいなんですよ…違うけれど。

本を読んだりすると、どうしても塗った薬が取れてしまうので、どうしたら良いか訊いたところ
「綿の手袋をすると良い」とのことなので、さっそく着けています。手のモデルさんみたいだよん。

やりたい事があったけれど、保留デス。
[PR]
by cocoro_heart | 2009-11-02 21:21 | 日記