体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手袋

汗ぽうの診察で、先生に綿の手袋をした方がいいと言われたので、
100均で買った綿100%の手袋をしていたけれど、指先に穴があいてしまったです。
やっぱり安いだけあるんだな、と思わされました。でも、安くてもいい物もあるんだけれどね。

で、大きいスーパーとかの手袋売り場を見て回っているけど、目当ての物がナイ…
どれも化学繊維が織り込まれているもので、、ネットで探して見つかったはいいけれど
3千円くらいするの。高いからすぐ買う気にはなれなくて。ん…ツギでもしようかと思ってます。

そうそう、足の汗ぽうは、今真っ盛り!脱皮真っ盛中。お風呂に入ると皮がフニャフニャ剥けるので
一番最後に入ってマス。
この脱皮は1度だけでなく、何度も繰り返すらしくって…いつになったら終わるのかしら。
[PR]
by cocoro_heart | 2009-11-25 14:33 | 日記