体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も残りわずか

今年も残り2日切りました。

今年も色々な事がありました。就職したはいいけれど、手の皮膚病の為にやめざるを得なくなったり、車の改造をして運転出来るようになったりしました。
来年はまた就活せねば…です!100年に1度の大不況といわれる中で…大変だろうけれど、動かない限りなにも変化はしないので、動きます。少しづつね。

私のブログは暗いので(笑)楽しいことなどもアップしていけたらなと思っています。
気持ちに波があるので、どうなるかはわかりませんが。

今年、このブログに訪問してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちで一杯です♪

皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

今年も紅白見るぞ〰!
[PR]
by cocoro_heart | 2009-12-30 17:50 | 日記