体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 09月 12日 ( 1 )

ミオナール

[ミオナール]

久々の夏日和です。
9日から足の筋肉痛があり、日に日に「こり」と「痛み」が増してきました。
いや〜な予感というか、、長引きそうなので…近所の整形外科へ行ってきました。
(ここに通うのは4年ぶりなので、簡単に今までの経過を話し…)
(病院嫌いだから本当は行きたくなかったんですが)

「足冷たいな〜」(←院内、クーラーきっちんとかかっているんだもの、そりゃ冷えるさ)
「毎日ホットパックして」
「塗り薬ある?」

それで楽になるんなら、ここに来てないですから〜!と言いたかったけれど、、まぁ、まぁ、どうどう、ということで…。

「他に方法はないでしょうか?」と聞くなりそそくさと「ないなぁ〜、これ以上はどうしようもないよ」と言われてしまいました。
で、あれ(薬)を診察時に出してもらうように言い忘れたので、受付の人に言って出してもらいました。
ミオナール。
始めて飲みます。
[PR]
by cocoro_heart | 2008-09-12 10:13 | 日記