体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情けない

最近、情けないなと思ってしまいます。
働いていた頃、「親孝行って何?別に…」と思っていましたが、この体になって、‘あたりまえに元気に幸せに生活していること’が親にとっての幸せ(孝行)なんだろうととおもう。
今は自分のことでいっぱいで、親を気づかうより、気遣われるほうが圧倒的に、だんとつに多いはずです。
情けないよなぁ…。

「孝行したい時に親はなし」という言葉があるけれど、まさにそうなりそうです。
せめてもの孝行は、私が幸せに暮らしていること。不自由な身であっても。

お母さん、ごめんね。
こんな体になっちゃって。
いつか、きっと「幸せだー!」って思えるような娘になるから!
[PR]
# by cocoro_heart | 2007-04-09 19:58 | 日記

歩きたい

めちゃくちゃ、歩きまくりたいです。
シャバにでたい!

最近、プチ引きこもっています。

こんな体にならなければ…と思ったりしてしまいますが、、後悔したところで急に歩ける訳ではないので、現実を見据えるしかありませんね。

みんな、病気になりたくてなっているんじゃない。

きっと、意味があるんだよね。
[PR]
# by cocoro_heart | 2007-04-09 11:43 | 日記