人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の事、感じた事を綴っています。マイペース更新です。


by cocoro_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察

久しぶりにレーザーを受けてきました。
(以前の担当の先生が「今まで効かなかった治療が効く事もある」と言っていたのを思い出し、いざチャレンジ!)
効かないだろうなという気持ちと共に(こんな気持ちで治療をうけちゃイケマセン。反省。)期待を抱きつつ治療を受けた後、ちょっと効いたーっ。
深部が温まった感があった。
調子悪い時に温めると余計悪くなる事が多々あったのだけれど、今回はセーフ。
これから、ちょこちょこ受けに行きたいと思いマス。
しっかし、久々医療者に“うっかり”と患部を医療機器で触れられ…危機一髪でやんした。ビリビリ感じでビビった。新しいナースさんだったようで…もしブログを見ているようでしたら、気をつけてください。お願いします。

あっそうそう、右足がテカっているのは何故か聞いたら「静脈環流が悪い、痛み物質が生産されている」との事でした。がぁ〰ん。どうにかしたいんです、プールでもいこうかな。プールに入るだけでも循環がよくなるっていうからね。
しっかし今日も薬代が高かったー。お財布すっからかんになっちゃった。
病気になると良いことないね。
by cocoro_heart | 2009-03-11 23:09 | 日記